働く!!

佐藤×相馬


長編


愛したいよ ―ずっとずっと
 …乙女で、後ろ向きで、自虐的な相馬さん。
一話 好きと言いたいよ
二話 贈り物をしたいよ
三話 泣きたいよ
四話 キスしたいよ
五話 言わないでよ
六話 言い訳してよ

短編


・それはいたく反則だと思います …乙女な相馬さん。まだ付き合ってないけど、両想い。
・何かがあった …多分続きます。
・熱の中 …風邪を引いた相馬さんの一人語り。

100のお題

 一話完結
(目次へ戻るは100題へ通じているのでご注意。)
1.王の城 …相馬さんが一人でうだうだ言ってる
27.あどけない表情 …片想い相馬さんがちょっとこじれている。
33.チクリチクリと刺すように …酷い酷い酷い人だ
51.世界の果て …とりあえず相馬さんは佐藤くんが好き。
67.小さな欠片 …きっと二人ともお似合い。アニメ記念。


相馬×山田


長編



短編


・かわいそうまさん …山田さんと勘違いと相馬さん
・想ったことは目を見て言って …短くコメディ。分かってない山田さん。

100のお題


(目次へ戻るは100題へ通じているのでご注意。)
36.極彩色 …あなたは彩り豊か。
70.ぷにぷにの肉球 …アニメの山田が可愛いです。

ぽちりと押してやってください
ワグナリアへ ようこそ!  ・*WORKING!!ランク*
WORKING!!Rank  ・仕事中
inserted by FC2 system